恋愛情報『卑屈にならなくても大丈夫! 男性ウケする“コンプレックス”5つ』

2020年4月3日 07:15

卑屈にならなくても大丈夫! 男性ウケする“コンプレックス”5つ

(29歳/建築/男性)

▽ ハスキーボイスのセクシーさにメロメロになる男性も多数でした!心地よい低音の声からはクールな大人の色気を感じるとのことなので、どんどん話して誘惑しちゃいましょう。

(4)ホクロ

卑屈にならなくても大丈夫! 男性ウケする“コンプレックス”5つ


「ホクロってセクシーだと思いません?ホクロが多いなんて悩む必要はないと思います!」(27歳/トリマー/男性)

▽ たしかに、目の下や口もとのホクロってとてもセクシーですよね!また、リサーチしてみたところ脇の下、バスト横、太もものホクロなども人気があるようでした。

(5)小胸

「彼女がバストの小ささを気にしているみたいなんですけど、全然気になりません。僕は彼女を好きなのであって、彼女のバストを好きになったわけではないので(笑)」(25歳/美容師/男性)
▽ 大きなバストをうらやましいと思う小胸な女性は多いようです。でも、実際はスレンダーなボディラインだからこそ似合う服もたくさんあったりするので、大胸女性からは逆にうらやましがられたりもするのですが……。
いずれにせよ、男性たちは私たちが思っているよりもバストのサイズを気にしていないものなのです。

コンプレックスで卑屈にならないで

コンプレックスというのは、言い換えれば「好きではない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.