恋愛情報『女性陣が恋愛中「我ながら行動力あるな」と思ったこと5つ』

2020年4月4日 19:28

女性陣が恋愛中「我ながら行動力あるな」と思ったこと5つ

目次

・どんなに忙しくても彼に会いに行く
・彼のために苦手を克服
・率先してデートや旅行の計画を立てる
・本気でダイエットに取り組む
・彼から誘われたら…
女性陣が恋愛中「我ながら行動力あるな」と思ったこと5つ


普段は出不精でも、好きな人のためなら不思議と頑張れちゃうことってありますよね。今になって振り返ると、「私にもあんな時代があったんだな」と驚いてしまいます。そこで今回は「女性陣が恋愛中、『我ながら行動力あるな』と思ったこと」についてご紹介します。

どんなに忙しくても彼に会いに行く

「学生時代、どれだけ疲れていても片道30分以上かけて彼に会いに行っていました。しかも、次の日も朝早いので少し喋って帰宅するだけ。干物化した今じゃ考えられないですね」(20代/経理)

▽ 若い頃のほうが、あまり物事を深く考えずエネルギッシュに動けたりするんですよね。彼に一目会えるだけで、幸せな気持ちになったものです。

彼のために苦手を克服

「彼に『○○ちゃんの作った料理が食べたい!』と言われて料理教室に通い出したこと。もう彼とは別れてしまったけれど、苦手だった料理が得意になりました」(30代/一般事務)

▽ 彼にリクエストされたことで、苦手分野を必死に勉強する女性もいました。料理教室に通うだけでなく、お母さんにコツを聞いたりして意欲的に学んだそうです。

率先してデートや旅行の計画を立てる

女性陣が恋愛中「我ながら行動力あるな」と思ったこと5つ


「私は面倒くさがり屋なのですが、彼とのデートプランだけは率先して練っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.