恋愛情報『告白されたい女子必見! 男性が「好きだ」と告白したくなる瞬間4つ』

2020年4月4日 11:28

告白されたい女子必見! 男性が「好きだ」と告白したくなる瞬間4つ

目次

・脈ありだと実感したとき
・一人になって寂しくなったとき
・彼女を狙っている男がいると知ったとき
・ロマンチックな雰囲気のとき
・まとめ
告白されたい女子必見! 男性が「好きだ」と告白したくなる瞬間4つ


自分から好きな人に気持ちを伝えるのって勇気がいるものですよね。それは男性だって同じです!もしかして断られるかもと考えると、告白をためらってしまうこともあるのです。そんな状態から抜け出して「告白しよう」と思うきっかけとは?
今回は、男性たちの意見を参考に「告白したくなる瞬間」をご紹介します!

脈ありだと実感したとき

断られるかも……という不安が解消されると「告白しよう!」と勇気が出るという声が目立ちました。女性から好意を伝えられたり脈ありサインに気づいたりすると、「これは告白しないと後悔する!」という気持ちになるそうです。

「女性の気持ちがわからないと不安で告白できない男は多い。会話の中で『○○さんが彼氏だったら良いのに』『一緒にいると落ち着く』など明らかに脈ありな感じが伝わると、『これは告白しないと!』と思います」(28歳・メーカー勤務)

▽ フラれるのが怖いのは男性だって同じ!好意をアピールして「脈ありだ」と伝われば彼も勇気を出してくれるはずです。

一人になって寂しくなったとき

告白されたい女子必見! 男性が「好きだ」と告白したくなる瞬間4つ


デート後に「もっと話したかったな」「もっと一緒にいたかった」と寂しさを感じたときに、「手放したくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.