恋愛情報『告白されたい女子必見! 男性が「好きだ」と告白したくなる瞬間4つ』

2020年4月4日 11:28

告白されたい女子必見! 男性が「好きだ」と告白したくなる瞬間4つ

と思い告白を決意したという声もありました。デートは物足りないくらいで帰るほうが、彼の「好き」を引き出しやすいのかもしれません。

「もう少し一緒にいたかったな~とデート後に一人で思ったときに、電話をして『好き。付き合ってほしい』と伝えたことがあります。男って追われるよりも追うほうが好きだから、追いかけたくなるような女性には自分から告白する」(29歳・通信会社勤務)

▽ 彼を追うだけでは告白されない!?デートは物足りない時間で解散すると効果的なのだとか!

彼女を狙っている男がいると知ったとき

好きな女性がいても、自分以外に男の影がない場合は「焦らなくても良いかな」と油断してしまうもの。ところが、彼女を狙っている男が他にもいるとわかれば、「絶対に奪われたくない」という焦燥感からすぐにでも告白したくなるのだとか!

「自分以外に男の影がない女性は、ゆっくりで良いかなという感じになります。でも他の男から狙われているとわかると『取られたくない!』と思いすぐに告白する。会話の中で他の男にアピールされていることを話すと良いかも」(30歳・外資系メーカー勤務)

▽ 自分に気がある男性の話を少しだけして「他の男の影」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.