恋愛情報『人にはあまり言えないけど「恋人と一緒にいて最高!」と感じること5つ』

2020年4月5日 19:28

人にはあまり言えないけど「恋人と一緒にいて最高!」と感じること5つ

人にはあまり言えないけど「恋人と一緒にいて最高!」と感じること5つ


イチャイチャしているカップルの姿を公共の場で見せつけられると、イラっとすることもあります。でも本当に大好きな人といるときってそれだけで幸せだし、ふわふわした気分になりますよね。
今回はそんな「人にはあまり言えないし、見せられないけど、恋人と一緒にいて最高!」と感じることをまとめてみました!

恋人と一緒にいて最高と感じること

1. ふたりっきりのとき…普段の生活のなかでは一応分別のついた大人らしく振る舞っているつもりでも、恋人とふたりっきりのときはお互いに素の自分を見せられるし、子どもっぽくふざけ合ったりするものです。
“この人には本当の自分を見せられる”という安心感や信頼感からくるのでしょう。ふたりでそんなふうにじゃれ合っているひとときって最高に幸せに感じるし、そんなときの彼ってまたいつも以上に魅力的に思えてきます。

2. ときどき彼に抱きついて…誰かを好きになるのに“匂い”って実は重要なファクターなのです。スペックやルックスなどで異性を判断しがちですが、本当に惹かれ合うのは相手の匂いだという意見もあるほど。
だから、ときどき無性に彼に抱きついて、彼の匂いをかぎたくなることってありませんか?それは動物的な本能で自分のパートナーの匂いに安心感を覚えているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.