恋愛情報『好きな人でも許せない! 彼の失礼な言動にイラッとした瞬間』

2020年4月5日 17:28

好きな人でも許せない! 彼の失礼な言動にイラッとした瞬間

目次

・彼に言われたことにイラッとした瞬間
・まとめ
好きな人でも許せない! 彼の失礼な言動にイラッとした瞬間


どんなに好きな人であっても、踏み込んでほしくないラインはありますよね。親しき仲にも礼儀ありと言いますし、仲がいいから何を言っても許されるわけではありません。
これを言ったら傷つけるかな?と一呼吸おいて考えてから発言をするのは大人の常識でもあります。そこで今回は、彼に言われたことにイラッとしたエピソードをご紹介!あなたはこんな経験ありませんか?

彼に言われたことにイラッとした瞬間

「すっぴんブスだね~」「こういう発言をする男性は、だいたい冗談っぽく言います。でも冗談っぽく言えばいいと思っているからムカつくんです。彼には可愛いって言われたいし、お泊まりの時は勇気を出してすっぴんを見せているのに、『すっぴんブスだね~』って笑いながら言われてすごくショックでした」(28歳/出版会社/女性)

▽ しょんぼりしている姿をみて、予想していた反応と違っていたので彼は焦っていたんだそうです。傷つくかもしれないと予想できたことですし、焦るならはじめから言わないでほしいですよね。

「あんな子が彼女だったらなぁ」「彼女の前で、『あんな子と付き合いたい』とか『あんな子が彼女だったらなぁ』って言いますか?じゃあ、その理想の子を見つけてさっさと付き合えばいいじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.