恋愛情報『これくらいなら許してもらえる? 彼氏についたかわいい嘘4つ』

2020年4月6日 19:28

これくらいなら許してもらえる? 彼氏についたかわいい嘘4つ

目次

・身長をサバ読み
・彼氏がいない期間
・趣味のこと
・バッグの値段
これくらいなら許してもらえる? 彼氏についたかわいい嘘4つ


付き合う上で嘘をつくことはいけませんが、悪気がない嘘なら許してもらえるはず。彼氏に嫌われたくなくてついてしまったかわいい嘘ならきっと理解してもらえるでしょう。今回は、「彼氏についてしまったかわいい嘘」をご紹介します。

身長をサバ読み

「私は身長が168センチあって、背が高いことがずっとコンプレックスだったんです。女の子からはうらやましがられるけど、男性からすると背が高い女子ってあんまりじゃないですか。
だから付き合う男性にはいつも165センチって少し低めに申告しています。見た目は変わらないけどせめて数字だけでもごまかしておきたいので、ささやかな嘘をついちゃうんですよね」(販売・29歳)

▽ 年齢や体重だけでなく身長のサバ読みもあるんですね。ちょっとでも小さく見せたいという乙女心からついた嘘なので、正直に話しても何も言われないと思います。恋をするとちょっとしたことでも気にしてしまうものですよね。

彼氏がいない期間

「今の彼氏と出会ったときに『彼氏ってどれくらいいないの?』と聞かれたことがあって。しばらくいないと答えたら、『そっかー。俺もしばらくいないんだよね。もう1年半くらいフリーだよ』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.