恋愛情報『ショックすぎて暴走!? 失恋直後の失敗談4選』

2020年4月6日 22:28

ショックすぎて暴走!? 失恋直後の失敗談4選

目次

・やけ酒をして…
・昔の彼氏に連絡を取る
・雨のなか歩いたら…
・やけ食いで太る
・自分を安売りしないこと!
ショックすぎて暴走!? 失恋直後の失敗談4選


夢中で恋していた彼と突然の別れ……。たった一人からフラれただけなのに、世界中から否定されたような気がしたりして。泣きすぎてまぶたが肉まんのようになった経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな絶望のなか、なぜか人はさらなる悲劇を招くようなことをしてしまうんですよね……。
今日は、そんなみなさんの失敗談をお届けします。

やけ酒をして…

「彼にフラれてから数日間はお酒ばかり飲んでいました。見かねた友人がライブに誘ってくれたのですが、出演していた人と流れで一夜をともにしてしまったんです。相手に恋人がいたことも分かり最悪でした」(医療系/26歳/女性)

▽ お酒は飲みすぎると体に毒ですからね!ほどほどにたしなみましょう。正常な判断ができない状態だと、メンタルはますます立ち直りにくくなるもの。一夜の過ちということで割り切って、絶望のスパイラルからサクッと離脱しちゃいましょう!

昔の彼氏に連絡を取る

「彼に浮気されて別れた直後、人寂しくて前の前に付き合っていた彼に連絡をとって慰めてもらったりしました。彼には彼女もいるし、もう私のことはなんとも思っていないだろうけど……。そのときは気が楽になるけれど、別れたらまたむなしくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.