恋愛情報『“この人とは付き合いたくない!”と感じる男子にありがちなこと4つ』

2020年4月3日 22:28

“この人とは付き合いたくない!”と感じる男子にありがちなこと4つ

目次

・付き合いたくないと感じる男子の特徴
・まとめ
“この人とは付き合いたくない!”と感じる男子にありがちなこと4つ


彼氏がほしいと思っていても、誰でもいいというわけではありません。言葉遣い、マナー、会話の相性などなど、さまざまな要素が絡み合うなかで“この人ならいいかも”と思えることが恋の始まりです。
とはいえ、“この人とは付き合いたくない”と感じる相手は多いですよね。そう思われてしまう男子にありがちなこととは何でしょう?

付き合いたくないと感じる男子の特徴

1: ラインやメールのやり取りが極端に短い、あるいはまったく返事が来ないリアルな出会いでも婚活アプリでも、連絡はスマホを使ってやり取りをするのがほとんどでしょう。でもラインやメールのやり取りのなかで、返事が極端に短かったり、素っ気なかったり、あるいはまったく返事が来なかったりというようなお相手だと、初期の段階で“この人とはムリだな”とジャッジしたくなります。
コミュニケーションがスムーズにいかない人とは、恋愛関係になっても難しい状況になりそうだと容易に想像できるからです。

2: 店員さんなどに対し、やたらと威張る大人として最低限のマナーを持っていることは、恋人候補として当然のことでしょう。それなのに店員さんに対してやたらと高圧的で威張った態度をとったり、言葉が乱暴だったりすると、もう即アウト!という気分になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.