恋愛情報『自分の気持ちばかり押しつけてない? 女子がやりがちな恋愛ミス4つ』

2020年4月5日 12:28

自分の気持ちばかり押しつけてない? 女子がやりがちな恋愛ミス4つ

でもそんな状態ではいつかガマンも限界となり、突然キレてしまうこともあります。
恋人同士なら、言いにくいことでもしっかり言ってゆかないといい関係をキープすることはできません。“ちょっとくらいガマンしよう”なんて思わないで!

3: 彼の愛情を信じられず疑ったり、“愛されていない”と勝手にひがむ彼から愛されていると深く実感したいと願うのは、彼女として当然でしょう。でも彼の愛情表現とあなたのニーズがぴったりマッチしていないと、“愛されていないんだわ”なんて被害妄想に陥って、ひがんでしまうようでは彼からも敬遠されてしまいます。
彼の愛情表現はあなたが望んでいる形とは違うかもしれません。でもそこはふたりで話し合い、軌道修正しながら直してゆくべき。すぐに“愛されていない”と決めつけるのは危険です。4: ほかの人と彼氏を比べ、彼のことをマイナス評価ばかりしているどんな人だって自分が好きになって選んだお相手なのだから、堂々としていればいいのに、ほかの誰かと比べ、いちいち気にしてしまう人もいます。これは自己承認欲求が強いのか、たんに見栄っ張りなのかわかりませんが、そんな人に限って自分の恋人のことをマイナス評価ばかりして、幸せじゃないと不満を漏らすのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.