恋愛情報『男性からドン引きされて泣きたくなったこと4選』

2020年4月7日 21:28

男性からドン引きされて泣きたくなったこと4選

目次

・ゴキ○リを素手で仕留めたこと
・すっぴんが違い過ぎたこと
・無料でもらえるものはもらっていたこと
・お酒が強かったこと
男性からドン引きされて泣きたくなったこと4選


理想の王子様だと思っていた彼の素の部分を目の当たりにしてしまい、ショックで100年の恋も冷めてしまったという経験って、みなさんにも1度や2度あるはず。
今回は、あなた自身の素の部分を思わぬところで見られてしまい、男性からドン引きされて泣きたくなった経験談を集めてみました。

ゴキ○リを素手で仕留めたこと

「昔、彼氏の家に遊びに行ったときに、小さなゴキ○リが現れたんです。そうしたら彼氏が大騒ぎし始めて怖がるので、私はさっと素手でつかんで、そいつをぽいっと外に放り投げたのですが、その姿を見て彼がドン引き……。
感謝されるどころかドン引きされるなんて。大したことない小さな虫に騒いでいる彼氏のほうがよっぽどドン引きですよ!」(28歳・Mさん)

▽ せっかく助けてあげたのに、汚いものを見るような目で見られるなんて理不尽極まりないですね。

すっぴんが違い過ぎたこと

「すっぴんがブスすぎてドン引きされたことですかね。まあ確かに、友達からも詐欺メイクってことはさんざん言われてきましたけど、さすがに付き合っている彼氏がすっぴんにドン引きするとは思っていなくて、ショックでした。
初めて私のすっぴんを見た彼氏が『なんか、いつもと違うね……』と言いつつ、その夜はHに誘ってきませんでしたから……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.