恋愛情報『家族の話も! 男性が「本命の女性」にだけ話してしまう会話内容』

2020年4月5日 08:28

家族の話も! 男性が「本命の女性」にだけ話してしまう会話内容

目次

・男性が本命女性に話してしまう会話内容
・まとめ
家族の話も! 男性が「本命の女性」にだけ話してしまう会話内容


気になる彼が自分のことをどう思っているのか、気になりますよね!直接聞くことはできないけれど、彼との会話のなかから気持ちを探ることもできます。遊び相手と本命女性とは「会話内容」が異なるものなのだとか!
今回は、男性たちの意見を参考に「本命の女性にだけ話してしまう会話内容」をチェックしてみましょう。

男性が本命女性に話してしまう会話内容

1: 自分の家族の話をする本当に好きな女性には、自分の家族の話をしてルーツや育ち方を知ってほしいという声も!会話のなかでご両親、兄弟などの話がでる場合は、あなたを信頼している証拠です。プライベートの話で家族のことがでる場合は、本気度も高めと言えるでしょう。

「遊び相手には家族の話はしません。深く自分のことを知ってほしい相手には、生い立ちや家族のことをプライベートで話しますね」(31歳・通信会社勤務)

▽ 仕事関係で家族の話をするのではなく、プライベートの話で家族関連の話題がでる場合は「信頼度」も高めです。

2: 将来のこと、夢や目標を話す「将来はこんな家庭を築きたい」「こういう仕事をしたい」「こういう生活がしたい」といった「夢」や「具体的な目標」を語るのは、本気の相手だけという声も目立ちました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.