恋愛情報『尽くしてくれる男性は面倒? 愛が重い男性の特徴』

2020年4月6日 08:28

尽くしてくれる男性は面倒? 愛が重い男性の特徴

目次

・連絡がマメ
・相手の変化に敏感
・愛情は言葉にして伝えてくる
・スキンシップが多い
・まとめ
尽くしてくれる男性は面倒? 愛が重い男性の特徴


尽くされると、愛されているとわかりやすく実感できますよね。女性のほうが尽くしたがりな人が多いイメージですが、最近は男性の女性化が進んでいることもあり、彼女に尽くしたいと思う男性も増えているようです。
しかし、尽くされすぎるのって実際はどうなんでしょうか?うれしい?それとも重い?今回は、女性に聞いた愛が重い男性の特徴をご紹介します!

連絡がマメ

「仕事が終わると通知が10件で、全部彼からです。『今昼休み!』とか、『今日何時に帰る?』とか、そういう内容。毎日よくも飽きもせず送ってきますよね。寄り道せず帰ってくるから、私もそうしないといけない気がして、友人との付き合いもおろそかになっているのが悩みです」(30歳/アプリ関係/女性)

▽ まるで付き合いたてのカップルのようですね!彼女のことで頭がいっぱいなんてとても可愛らしいですが、それが原因で交友関係について悩んでいる場合は、我慢せず彼に伝えることが大事ですよ。
彼の意見を取り入れつつ、自分の時間も大切にしてくださいね。

相手の変化に敏感

「尽くす人って、相手のことをよく見ているんですよ。
だからちょっと顔色悪いだけで、『大丈夫?体調悪い?』って聞いてくるし、会社でイヤなことがあってテンションが低いと『何かあった?』ってこっちが言わなくても気づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.