恋愛情報『また同じパターン…。女子が繰り返しがちな恋の失敗』

2020年4月9日 07:15

また同じパターン…。女子が繰り返しがちな恋の失敗

また同じパターン…。女子が繰り返しがちな恋の失敗


せっかく彼氏ができたのに、また同じ理由で別れてしまった!このように、恋の失敗は繰り返しがちです。わかっているのに直らない部分を女性の皆さんに聞いてみました。

女性が繰り返しがちな恋の失敗

1. 尽くし過ぎてしまう上手に甘えられる彼女になりたいのに、なぜか彼氏の面倒を見る立場になってしまう女性も多いようです。

・「見て見ぬふりができない性格で、つい彼氏の部屋を掃除したりご飯を作ってあげたりしてしまう。結果、うっとうしいと思われて終了するパターンがほとんど」(OA事務/27歳)

・「デート代などを出し過ぎて彼氏がだんだんワガママになる。最終的に『お金貸して』とか言われる」(看護師/30歳)

▽ 男性はどんどんズボラになっていくのでキリがありませんよね。心を鬼にして距離を保ちましょう。

2. ○○を望み過ぎてしまう女性の強い結婚願望は彼に伝わります。隠そうと思っても、結婚を望み過ぎてしまうと感情が爆発することも!

・「出会いが少ないので、彼氏ができると結婚を焦ってしまう。友達の結婚話などをし過ぎて引かれがち」(保育士/28歳)

・「彼のプレッシャーになると思って将来の話は控えているけど、酔ったときに『私はいつも我慢している!』などと言って自爆してしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.