恋愛情報『不器用か! 男性が大好きな女性にしてしまう「こじらせ言動」4つ』

2020年4月2日 08:28

不器用か! 男性が大好きな女性にしてしまう「こじらせ言動」4つ

目次

・自分の話ばかりしてしまう
・ダメ出しや説教をしてしまう
・お節介で面倒くさい男になってしまう
・自慢話ばかりしてドン引きされる
・まとめ
不器用か! 男性が大好きな女性にしてしまう「こじらせ言動」4つ


どうでもいい人からは好かれるのに、好きな人には引かれる。好きであればあるほど、空回りしたりこじらせたりしてうまくいかない……。それは男性だって同じです!大好きであればあるほど不器用になってしまうという男性は多いのです。
というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「大好きな女性にしてしまう『こじらせ言動』」をご紹介します!意外な脈アリサインをチェックしましょう。

自分の話ばかりしてしまう

好きな女性には自分のことを知ってほしいという思いが強すぎて、「自分の話ばかりしてしまう」という声がありました!本命の女性と会話するときは余裕がなくなるため、自分のことばかり話して引かれてしまったという男性陣も少なくないようです。

「大好きな女性を目の前にすると、会話のキャッチボールが難しくなってしまう!自分のことを少しでも知ってほしくてついマシンガントークに(笑)。自分の話ばかりする自己中な男と思われてしまったこともあります」(30歳・メーカー勤務)

▽ 他の女性とは会話のキャッチボールができているのに、あなたと話すときだけマシンガントーク。そんな違いがあれば、あなたに本気の証拠です!

ダメ出しや説教をしてしまう

できるところを見せて「かっこいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.