恋愛情報『さりげなく彼をオシャレに! 改造計画を成功させるコツ』

2020年4月8日 07:15

さりげなく彼をオシャレに! 改造計画を成功させるコツ

目次

・レディースもメンズもあるお店に行く
・マネキンを参考にする
・彼に“似合いそうなもの”を選ぶ
・彼をとことん褒める
・まとめ
さりげなく彼をオシャレに! 改造計画を成功させるコツ


彼のファッションセンスが微妙なとき、どう伝えればいいか分からないですよね。「これどう?」と聞かれれば答えやすいですが、そうではない場合はただファッションのダメ出しをして傷つけてしまうかもしれません。さりげなく彼をオシャレに変身させる方法があればいいですよね。
そこで今回は、彼のオシャレ改造計画に成功した女性に話を伺ってみました!

レディースもメンズもあるお店に行く

「メンズしか置いていないお店に入るのってわざとらしいじゃないですか。だから、レディースもメンズもあるお店に行きます。ユ○クロやG○は入りやすいかも?
私はメンズ物も着るので一緒にメンズコーナーへ行って、自分の服を選んでいるフリをしながら『これいいじゃん』と彼にオススメして少しずつ変身させましたね」(27歳/飲食業/女性)

▽ 服をオススメすることより、お店に入ることのほうが難易度高いですよね。自分の服を見るついでであれば難なくクリアできますし、彼も一緒に服を選ぶ楽しさに目覚めてくれるかも?

マネキンを参考にする

「マネキンはファッションに疎い人でも分かりやすくオシャレになれるので、『こういう格好が好きなんだよねー』って、デートで何度も言って彼に意識させるようにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.