恋愛情報『定職に就かないのになぜ?「お金がないのにモテる男性」の特徴』

2020年4月9日 20:28

定職に就かないのになぜ?「お金がないのにモテる男性」の特徴

目次

・とにかくイケメン
・尽くし型
・素直に褒めることができる
・夢を追う姿を応援したくなる
定職に就かないのになぜ?「お金がないのにモテる男性」の特徴


交際を考えると、やはり「そこそこ収入がある男性」を望む人は多いはず。だけど、定職についていないのに女性からのお誘いが絶えない男性も存在しますよね。彼らの魅力って、一体どこにあるのでしょうか?
今回は、「お金がないのになぜかモテる男性の特徴」についてご紹介します。

とにかくイケメン

「モデル志望だけど芽の出ない男性がいるんですが、もうとにかくイケメンなんです!だからいろんな女性からお誘いが来て、毎日ご飯や寝る場所を提供してくれるらしい。『顔がいいとそういう人生もあるんだな』と感心しちゃいます」(20代/受付)

▽ たとえお金がなくても、イケメンだと女性が放っておきません。いろんな人の家を転々とするイケメンを見ると、一周回ってすがすがしく思えてきたり……。「やっぱりイケメンは得だな」と感じますよね。

尽くし型

定職に就かないのになぜ?「お金がないのにモテる男性」の特徴


「女性が仕事へ行っている間に料理や洗濯をしたり、呼ばれたら即会いに行ったりと、知り合いのニートはよく尽くす!おかげでモテモテだし、なんなら『○○くんはそのままが一番』なんて言われています」(30代/広告)

▽ とにかく優しくて、「女性に尽くすことが仕事なんじゃ……」と思うコチラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.