恋愛情報『彼女には言えませんが…浮気をしてしまった男たちの理由5選』

2020年4月10日 21:28

彼女には言えませんが…浮気をしてしまった男たちの理由5選

目次

・浮気をしてしまった男たちの理由
・まとめ
彼女には言えませんが…浮気をしてしまった男たちの理由5選


浮気はいけないこと……そうとわかってはいても「彼女にバレなければ大丈夫だろう」という甘い考えのもと、浮気をしてしまう男性陣がいます。
彼女にバレてしまえば“修羅場”もしくは別れが待っていることをわかっていながらも、なぜ浮気をしてしまうのか……。
そこで今回は、浮気をしたことのある男性たちに「浮気をしてしまった理由」を教えてもらいました。

浮気をしてしまった男たちの理由

1. 好きだと言われたから「会社の後輩の女の子に『彼女がいるのは知っているけど、やっぱり好きです』と、言われて舞い上がってしまいました」(20代/企画)

▽ 女の子からのアピール&本命を狙ってきていないということで、男性は「ラッキー」と感じてしまうのかもしれませんね。この場合はお互いに問題アリ!

2. 懐かしくなってしまった「同窓会で元カノと再会。懐かしくなって『つい』という感じです」(30代/webデザイナー)

▽ 気心が知れていて後腐れもないため、気軽に浮気しやすいと言われる元カノ。別れているからといって、やっぱり元カノの存在は怖い……。

3. 彼女との関係がマンネリ化していたから「付き合って4年になる彼女との関係がマンネリ化していたので、久しぶりにドキドキしたくなって浮気してしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.