恋愛情報『設定盛りすぎ! マッチングアプリで遭遇した嘘つき男4選』

2020年4月7日 20:28

設定盛りすぎ! マッチングアプリで遭遇した嘘つき男4選

目次

・自称身長183センチ
・○○を持っている
・職業と年収が大嘘
・素性を明かさないまま…
・嘘を見抜いて良い男を引き寄せよう!
設定盛りすぎ! マッチングアプリで遭遇した嘘つき男4選


マッチングアプリは少し前まで敬遠されていましたが、今や婚カツの手段として利用する方も少なくありません。うまく利用すれば、すてきな出会いが隠れているかも……。
とはいえ、なかには嘘っぱちのプロフィールで女性をだますアウトな人もいます。今日は、マッチングアプリで嘘をつかれたという女性たちにお話を聞いてまいりました。

自称身長183センチ

設定盛りすぎ! マッチングアプリで遭遇した嘘つき男4選


「私は高身長な人が好き。プロフィールで『身長が183センチ』と書いてあったので会ってみたら、10センチ以上サバを読まれていた」(福祉系/31歳/女性)

▽ 5センチやそこらならまだ許容範囲ですけどね……。なんでそんなすぐバレるような嘘をつくのでしょうか。謎すぎます。いくらその男性が魅力的であっても、『嘘をつかれていた』という事実は消えません。おいそれと挽回できるものではないでしょう。

○○を持っている

「マッチングアプリで知り合った彼は『スポーツカーを持っている』と言っていた。しばらくしてドライブデートに行こうという話になったのですが、実際は彼の車ではなく知り合いの持ち物だった。冷めました」(広告関係/30歳/女性)

▽ ツーシーターのスポーツカーで海岸線をドライブなんて、ドラマチックなお話ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.