恋愛情報『背が低くても気にしない! 低身長男子ならではの魅力とは?』

2020年4月7日 08:28

背が低くても気にしない! 低身長男子ならではの魅力とは?

目次

・目線が同じくらいでドキドキする
・ギャップがある
・女性のコンプレックスを理解してくれる
・かわいらしさがある
・まとめ
背が低くても気にしない! 低身長男子ならではの魅力とは?


「男性は背が高いほうがかっこいい!」と、小さいときから今までずっと考えが変わらない女性って多いですよね。背が高いとそれだけで包容力を感じるので、守られている実感がわくというのが人気な理由のようです。
しかし、最近は低身長男子の人気も高まっているんだとか!もしかすると、高身長男子が好きな女性もハマってしまうかもしれません。というわけで今回は、低身長男子の魅力をご紹介します!

目線が同じくらいでドキドキする

「私は160cmで彼が165cmなので、ほぼ身長が変わりません。なので隣を歩いていると目線が同じなんですよね。目線が一緒だと、彼との距離がより近く感じられてずっとドキドキします」(29歳/受付/女性)

▽ 背の高い男性と歩いていると、彼の目線が高いので近くにいるのに遠く感じますよね。目線が同じ低身長男子はもっと近くにいられる気がするので、幸福感が増しそうです。

ギャップがある

「かわいらしい印象が強いので、男らしい一面を見るとめちゃくちゃドキドキします。これは背の低い男性ならではのギャップですよね。かっこかわいい男性って魅力的すぎる。アイドルでもそういう男性って多くないですか?」(30歳/ホテル勤務/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.