恋愛情報『それは甘えすぎ! 彼が別れを意識し出す年下彼女の言動5つ』

2020年4月10日 19:28

それは甘えすぎ! 彼が別れを意識し出す年下彼女の言動5つ

目次

・年上彼氏が彼女に「あきれた」瞬間
・年下であることにあぐらをかかないで!
それは甘えすぎ! 彼が別れを意識し出す年下彼女の言動5つ


包容力と頼りがいがあって、いつも「君の好きなようにして良いよ」なんて甘えさせてくれる年上彼氏。そんなふうになんでも許してくれる彼の懐の広さに、つい甘えてワガママを言ってしまうこともあります。
でも、もしもそのワガママのせいで、彼の中にある“あなたのことを好きな気持ち”がどんどんすり減って、ついには我慢の限界にまで達してしまったとしたら?

年上彼氏が彼女に「あきれた」瞬間

(1)欲しいものをねだる「僕の場合、元カノとは『年上なんだから、お金くらい持っているでしょ』っていう、あからさまな態度に嫌気がさして自分から別れ話を切り出したんですよ」(34歳/経営/男性)

▽ お金を稼ぐことの大変さは身に染みてわかっているはず。お金のことはシビアに考えなければなりません。

(2)SNS上への書き込み「なにからなにまでSNS上に晒していた彼女。俺との馴れ初めやデートの場所まで……。あまりにも幼稚すぎてついていけませんでした」(35歳/営業/男性)

▽ カッコ良くて大人な彼と付き合っていることを自慢したくなる気持ちはよくわかります。でも、クールな彼からしてみれば、それは「全く意味がわからない幼稚な行動」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.