恋愛情報『本音を言えば…男子が彼女としたいイチャイチャ4つ』

2020年4月9日 17:28

本音を言えば…男子が彼女としたいイチャイチャ4つ

目次

・・頭をなでられる
・・後ろから抱きつかれる
・・腕枕をしてのんびりする
・・マッサージし合う
・まとめ
本音を言えば…男子が彼女としたいイチャイチャ4つ


普段は恥ずかしくて言えないけれど、男性も「実は彼女にしてもらいたいこと」があるみたい。彼の気持ちをくみ取って甘い時間を過ごせれば、ラブラブ度も格段にアップしそうですよね。
そこで今回は「彼女としたいイチャイチャ」について、男性陣にリサーチしてみました!

・頭をなでられる

本音を言えば…男子が彼女としたいイチャイチャ4つ


「彼女には言いにくいけれど、頭をなでられたいですね。仕事の疲れも一気に吹き飛ぶし、包容力を感じてドキッとします」(20代/営業)

▽ 男性にも甘えたい願望はあるもの。彼女に頭をなでられると、イヤなことを忘れて幸せな気持ちになるみたい。普段責任や緊張で張りつめている男性ほど、彼女の前では唯一ホッとできるのかもしれませんね。彼が弱っているときに、優しくそっとなでてみてはいかが?

・後ろから抱きつかれる

「いつもは俺からハグすることが多いから、たまには彼女からされたい!最初はビックリするけれど、絶対かわいいと思う」(30代/通信)

▽ 彼女からの突然のバックハグは、キュンキュンすること間違いなし!「急にどうしたの!?」と戸惑う反面、愛されている実感が湧いてうれしくなるようです。イチャイチャはいつも彼まかせ……という女性も、たまには積極的になってもよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.