恋愛情報『彼氏からもらったがっかりプレゼントエピソード』

2020年4月13日 07:28

彼氏からもらったがっかりプレゼントエピソード

目次

・偽物のブランドバッグ
・高級ジュースの詰め合わせ
・キャラクターもののオルゴール
・封筒に現金
彼氏からもらったがっかりプレゼントエピソード


誕生日やクリスマス、恋人からのプレゼントは「期待するべきではない!」と分かっていても、やっぱり期待しちゃうもの。しかし、これまでに幾度となく期待を裏切る衝撃のプレゼントをもらった経験がある人も多いのでは?今回はそんな、彼氏からもらったがっかりプレゼントエピソードを集めてみました。

偽物のブランドバッグ

「本物だと思いこんで自慢気に使っていたバッグが偽物だったことですね。
バッグをもらってから半年くらいたったころにファスナーが壊れてしまったので、そのブランドのショップに持っていって修理をお願いしようとしたんです。そしたら店員さんに申し訳無さそうに偽物なので修理できないと言われてしまい、すごく恥ずかしい思いをしました。
彼を問い詰めたら、ネットのオークションで買ったもので本物だと思っていたと言っていましたが、偽物をプレゼントされるくらいなら最初からいらないと思いましたね」(30歳・Rさん)

▽ 友達にも自慢気にプレゼントを見せてしまっていた暁には、墓場までそのプレゼントが偽物だったことは秘密にしておきたいものです。

高級ジュースの詰め合わせ

「いろんな種類の高級ジュースが入った詰め合わせボックスですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.