恋愛情報『人生の転機かも! 春に起きたうれしい「恋の予感」って?』

2020年4月12日 07:15

人生の転機かも! 春に起きたうれしい「恋の予感」って?

目次

・好きだった人と再会
・なぜかモテ期が到来
・好きな人ができた
・外に出るのが面倒じゃなくなった
人生の転機かも! 春に起きたうれしい「恋の予感」って?


春はスタートの季節。特に環境がガラッと変わる女性は、そのぶん不安も大きいでしょう。でも生活の変化は、きっとあなたの転機になるはず。もしかしたら、運命を変える「人生最大の出会い」が待っているかもしれませんよ。
そこで今回は「春に起きたうれしい恋の予感」についてご紹介します。

好きだった人と再会

人生の転機かも! 春に起きたうれしい「恋の予感」って?


「就職先のエレベーターで、偶然好きだった先輩と再会したこと。どうやら同じビル内の別の会社に勤めているそうで。向こうから『あれ、もしかして○○ちゃん?』と声をかけてくれてうれしかった!『これって運命かも!?』って舞い上がっちゃいましたね」(20代/IT)

▽ この女性は彼から食事に誘ってもらい、最終的に交際まで発展したそう。見知らぬ土地で好きだった人に会えたら、不安も少しは減りますよね。不純な動機かもしれませんが、仕事へのやる気もみなぎりそうです。

なぜかモテ期が到来

「習い事を始めたら、なぜかそこの男性陣にモテまくったことがあります。その中のひとりが現在の旦那なのですが、私がモテモテだったのを知っているので『俺を選んでくれてありがとう』といつも言ってくれる。
いまだに『世の中不思議なこともあるもんだな』と思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.