恋愛情報『男性が「浮気、やめよう」と思ったきっかけ』

2020年4月27日 08:28

男性が「浮気、やめよう」と思ったきっかけ

目次

・「浮気、やめよう」と思ったきっかけ
・彼女のほうが大事とわかってもらう
男性が「浮気、やめよう」と思ったきっかけ


「男はみんな浮気をする生き物」という意見もありますが、浮気をされる側は悲しくてツライものです。浮気をしないでいてくれるのが一番ですが、浮気をやめさせる方法も知っておきたいところですよね。
男性が自ら、「浮気、やめよう」と思ったきっかけについて聞いてみました。

「浮気、やめよう」と思ったきっかけ

1. 共通の友人から先の予定を誘われたとき「彼女とは共通の友達が多いのですが、友人カップルから『来年、4人で旅行しよう』と言われたとき。彼女と別れたら周りにも心配かけるなって思って、ハッとしました」(25歳/金融関係会社勤務)

▽ 彼に共通の友達がいる場合は、こういう気づかせ方もアリですね。彼が浮気相手にどっぷりハマっていたら別ですが、ある程度付き合いが長く公認のカップルだと、周りの目は「本命彼女を大事にしないと」という抑止力になることもあります。

2. 病気になったときに彼女の優しさを感じた
男性が「浮気、やめよう」と思ったきっかけ


「風邪を引いて寝込んでしまったとき、浮気相手の子にLINEしたら『大丈夫?』とは聞いてくれたけど、見舞いに行くという話にはならなかったんです。でも、彼女にLINEしたら『昼休みに行くね』とわざわざ会社を抜けて食料を届けてくれて、夜にまたご飯を作って家事もやってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.