恋愛情報『可愛いって言わなきゃダメ!? 「動物苦手女子」が恋愛で苦労すること』

2020年4月26日 19:28

可愛いって言わなきゃダメ!? 「動物苦手女子」が恋愛で苦労すること

目次

・動物園デートへ行っても…
・「冷たい女」と思われる
・犬がいる彼氏の実家に行きづらい
・彼氏の未来予想図に犬がいる
・可愛いと言わなかったら…
・まとめ
可愛いって言わなきゃダメ!? 「動物苦手女子」が恋愛で苦労すること


男性陣の中には、世の女子たちはみんな動物を見ると「可愛い~」と言うものだと思っている人がいます。しかし、食べ物に好き嫌いがあるように、動物が好きな女子もいれば嫌いな女子だっていて当たり前。それにもかかわらず、「動物が苦手な女子」は、恋愛で苦労することがいろいろとあるようです。そこで今回は、
「『動物苦手女子』が恋愛で苦労すること」を動物が苦手な女子に聞いてみました。

動物園デートへ行っても…

「デートの定番『動物園デート』でテンションが上がらない。動物触れ合いコーナーに行ってヤギに囲まれると固まってしまいます」(20代/アパレル)

▽ 付き合いたての頃は動物園デートに誘われることが多いですよね。「動物園はイヤ」とも言いにくいので、動物が苦手な女子にとっては少しつらいかもしれません。

「冷たい女」と思われる

「合コンで『動物が苦手』と言うと、『冷たいんだね……』『そんなふうに見えないのにね……』と、男性陣に高確率で引かれる」(20代/学生)

▽ 動物が苦手だからといって冷たい人というわけではないのですが、そういうイメージを持つ人は少なからずいます。あまり気にせず「冷たい人間ってわけじゃないよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.