恋愛情報『「顔はかっこいいけど…なんかムリ」生理的に受けつけない男性の特徴』

2020年4月26日 22:28

「顔はかっこいいけど…なんかムリ」生理的に受けつけない男性の特徴

目次

・歯が汚い、歯がない
・口臭がひどい
・香水がキツすぎ
・唾を飛ばしながら話す
・チラチラ胸や足を見る
・食べ方が汚い
「顔はかっこいいけど…なんかムリ」生理的に受けつけない男性の特徴


「顔はそこそこかっこいいけど……なんかムリ!」「ぱっと見は普通だけど、受けつけない……」と、生理的にムリなタイプって誰にでもあるはず。
そこで今回は、生理的に受けつけない男の特徴をご紹介します。

歯が汚い、歯がない

「目鼻立ちがはっきりしていても、話したときに見えた歯が汚かったり、歯が少なかったら萎える。過去、デートをした人で、上も下も奥歯がごっそりない人がいて……。虫歯だとしたら生活がだらしなさそうだなと」(30代・web系)

▽ 歯の印象でその人の印象も左右しますよね。ケア不足なのか、黄ばんでいたり、歯が欠けていると……正直印象もイマイチ。仮に、気になっていた人だとしても、キスを想像すると……きついかもしれませんね。

口臭がひどい

「口がクサい人はムリ。昔、マッチングアプリで知り合って食事をした人の口がマジでクサくて……。二度と会いたくないから帰宅後ブロックした」(20代・事務)

▽ 口臭って、なかなか本人は気づかなかったりしますからね。「口クサいよ?」って思っても、直接本人に言えないですし……。至近距離にいる際、極力鼻からの呼吸を我慢するしか対処法がありません。

香水がキツすぎ

「デートをした相手が香水クサかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.