恋愛情報『「顔はかっこいいけど…なんかムリ」生理的に受けつけない男性の特徴』

2020年4月26日 22:28

「顔はかっこいいけど…なんかムリ」生理的に受けつけない男性の特徴

相手のほうから和食屋さんに誘っておいて、歩いた場所に残り香が充満するほど香水をふりかけてくるとか、常識はずれだと思う」(30代・フリーランス)

▽ 口臭もイヤですが、香水の匂いのせいで食事が台無しになるのもイヤですよね。せっかくの素材の香りが……。匂いに限らずTPOがわからない人は、生理的に無理と思う人も多いはずです。

唾を飛ばしながら話す

「興奮して話すときに唾を飛ばす人。顔に唾が飛んでくるから面と向かって話したくない」(30代・美容系)

▽ 会話すること自体が苦痛に思えるのです。飛んでくる唾のせいで、ちっとも話に集中ができないので、話す勢いをどうにかしてほしいもの。好きな人ならまだしも、好きでもない人の唾は鳥肌ものです。

チラチラ胸や足を見る

「顔はかっこいいけど…なんかムリ」生理的に受けつけない男性の特徴


「チラチラ胸や足を見る人。普通に気持ち悪い。品定めされているようで気分が悪い」(30代・IT)

▽ 女性からしたらすごく気持ち悪いですよね。チラチラ胸を見るって……普通にいやがらせですからね。あまりにもひどいようなら、「私の胸になんかついてますか?」と“見てくるな”と威嚇していいかと思います。

食べ方が汚い

「食事のマナーかな。昔ちょっとだけ付き合った人とご飯を食べに行った際、皿の端のコーンをフォークですくうのがめんどくさかったのか、皿を口に持っていきカチャカチャ音を立ててフォークで口に流し込んでいた姿を見て絶句した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.