恋愛情報『モテる男と付き合ったときに大変だったこと4つ』

2020年5月6日 08:28

モテる男と付き合ったときに大変だったこと4つ

目次

・浮気された
・嫌がらせを受けた
・嫉妬しすぎて疲れた
・誰かに盗られることが不安で疲れた
モテる男と付き合ったときに大変だったこと4つ


女心もよくわかっているし、彼氏として紹介するのも誇らしくなるモテる男。しかしそんな彼らと付き合うと、さまざまなトラブルに巻き込まれることも。今回はそんな、モテる男と付き合ったときに大変だったことを調査してみました。

浮気された

「二股どころか、五股くらいかけられていたことがありました。モテる男には彼女がいようがいろんな女の子が寄ってきますからね。『1番じゃなくてもいい』なんて言っちゃう女の子もいるんですよ。それを利用しながら、何股もかけるなんて本当に気持ち悪いなあと。私は何股もかけられていることがわかって速攻で縁を切りましたが、それでも付き合い続ける子もいたみたいです」(28歳・Hさん)

▽ モテるとはいえ、体はひとつしかないし、1日は24時間しかないのにどうやって数人の女の子達と同時進行で付き合っているんでしょうね。

嫌がらせを受けた

「人生で一度だけ、モテる人と付き合ったことがあるのですが、嫌がらせを受けて大変でした。その人が過去に付き合っていた元彼女から、ソーシャルメディアを通して彼の悪口が散々送られて来たり、彼のことが好きな女の子に『私が浮気している』と嘘の情報を吹き込まれたりと散々な目に遭いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.