恋愛情報『男性が「SNSで彼女にやってほしくない」と思っていること5つ』

2020年5月11日 19:28

男性が「SNSで彼女にやってほしくない」と思っていること5つ

目次

・プレゼント写真をアップ
・のろけを呟く
・公開裁判
・大量の自撮り写真
・デート写真をアップ
・まとめ
男性が「SNSで彼女にやってほしくない」と思っていること5つ


SNSは彼氏や女友達とコミュニケーションを取るためにも、必要なツールの一つですよね。しかし、SNSの内容によっては彼氏が不満を抱いてしまうこともあります。
そこで今回は、男性陣に「SNSで彼女にやってほしくないこと」を教えてもらいました。彼氏が何も言ってこないからといって、安心している女子は要注意!もしかしたらあなたのSNSに、彼氏が不満を抱いているかもしれませんよ。

プレゼント写真をアップ

「誕生日とかホワイトデーにあげたプレゼントをSNSにアップするのはやめてほしい。頼むから俺のお財布事情を晒さないでくれ!」(20代/営業)

▽ 彼氏からもらったプレゼントをアピールしたい女子とは反対に、プレゼントをおおやけにされることを男性陣は望んでいないようです。
1度プレゼントをSNSにアップされてしまうと、「次からプレッシャーを感じる……」という男性陣の声も聞かれました。

のろけを呟く

「『彼と付き合ってから毎日がキラキラしてる』『彼と一緒にいられる今が幸せ』など、のろけを呟く彼女。最初はよかったけど、ぶっちゃけ今は引き気味です」(30代/介護士)

▽ SNSを使って「幸せアピール」をしてしまう女子は多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.