恋愛情報『不安でもやっちゃダメ! 遠距離恋愛で嫌がられる行動4つ』

2020年5月10日 12:28

不安でもやっちゃダメ! 遠距離恋愛で嫌がられる行動4つ

目次

・連絡をこまめにする
・「この女の人誰?」と探る聞き方をする
・いつ会える?とプレッシャーを与える
・遠距離は無理!と気持ちを爆発させる
・まとめ
不安でもやっちゃダメ! 遠距離恋愛で嫌がられる行動4つ


物理的に距離が離れていると、気持ちまで離れていってしまうんじゃないかと不安になりますよね。私達ならうまくやっていける!という自信のもとスタートした遠距離恋愛でも、気軽に会えない現状に心が押しつぶされそうになることもあると思います。
しかし、そんな時こそ我を忘れないことが遠距離恋愛を成功させるカギとなるのです!今回は、不安でも避けたほうがいい遠距離恋愛で嫌がられる行動をご紹介します。

連絡をこまめにする

彼が今何をしているのか気になりますし、彼の気持ちが離れないように繋ぎとめておきたい一心で連絡をこまめにしてしまうのは遠距離あるあるですよね。お互いにマメな性格であれば負担に感じることはなく、むしろ楽しくやり取りができるかもしれません。
しかし、決してマメではない彼に対してこまめに連絡をするとそれだけで重荷になってしまいます。楽しいはずの彼女とのやり取りが義務のように感じた瞬間、少しずつ歯車が狂ってしまうのです。

「この女の人誰?」と探る聞き方をする

不安でもやっちゃダメ! 遠距離恋愛で嫌がられる行動4つ


彼から送られてきた写真やSNSにアップしていた写真に知らない女性が写っているということもあると思います。そんな時、聞き方によっては浮気を疑っていると思われる場合があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.