恋愛情報『純粋さがポイント! 学生時代に戻れるならやってみたい○○デート』

2020年5月10日 08:00

純粋さがポイント! 学生時代に戻れるならやってみたい○○デート

目次

・放課後に制服デート
・一緒に文化祭を回る
・手をつないで下校
・図書館で一緒に勉強
・夏祭りで浴衣デート
・まとめ
純粋さがポイント! 学生時代に戻れるならやってみたい○○デート


大人になった今だからこそ、余計に輝いてみえる青春時代。もし学生の頃に戻れるなら、こんなことがしてみたい!と妄想したことがある人も多いのではないでしょうか。
今回は「恋愛」の願望に的を絞って、女性たちにインタビューしてみました。さて、女性たちが学生時代に憧れを抱いていた○○デートとはいったい?

放課後に制服デート

「私の母校は私服通学だったので、放課後の制服デートにずっと憧れていました。なんか青春!って感じですよね。制服を着た学生カップルとすれ違うと、未だに『いいなあ』と思ってしまいます」(27歳/美容関係)

▽ 制服デートはやはり鉄板のよう!今でもできないことはないですが、完全にコスプレになってしまうのでかなりの勇気がいりそうです。

一緒に文化祭を回る

「もし学生時代に戻れるなら、好きな人と一緒に文化祭を回りたい!当時は学校行事なんて面倒臭いだけだったけど、もっとエンジョイすべきだったなあと今になって思います。他校の人と付き合って、文化祭を案内してもらうのも楽しそう」(26歳/金融)

▽ 学校生活の楽しさは、卒業してから気づくもの。文化祭や体育祭といった行事を、彼氏と一緒に過ごしてみたかった!という人も多いのでは?

手をつないで下校

「彼氏が校門で待っていてくれて、手をつないで下校……みたいな青春が送りたかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.