恋愛情報『言われると大ショック! 女性がカチンときた彼氏の発言は?』

2020年5月14日 22:28

言われると大ショック! 女性がカチンときた彼氏の発言は?

言われると大ショック! 女性がカチンときた彼氏の発言は?


鈍感な男性は、彼女の気持ちお構いなしで失礼な発言を連発するものです。罪悪感なく言ってくる彼氏にショックを受ける女性も多数!忘れられない言動について教えていただきました。

女性がカチンときた彼氏の発言は?

1. 肌荒れやメイクについて美容やメイクのことは、女友達からのアドバイスなら参考になるけど何も知らない男性に言われるとカチン!

・「生理前で肌荒れしているのに、彼氏から『芸能人とか肌シットリしてるから真似したら?』って言われた時はグサッときた。冗談でもキツイ!」(医療事務/26歳)

・「夜勤疲れでクマが隠しきれないのに『出かける時くらい、ちゃんと化粧したら?』と本気で言ってきたこと。メイクで何でも隠せると思ってる?」(福祉関係/29歳)

▽ 彼女が傷つくってことがわかっていないようですね。もう少し大人になって思いやりのある言い方をしてほしいですね。

2. 他の女性と比べてくる彼女に可愛いと言わないどころか他の女性を褒める彼氏。これでは、彼女の気持ちも冷めてしまいます。

・「私と友達が写ったSNSを見て、『友達の○○ちゃん可愛いな~、モテそう!』など堂々と比較してきた。本気でへこむ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.