恋愛情報『結局は可愛い子だけが許される行動6選』

2020年5月15日 18:28

結局は可愛い子だけが許される行動6選

目次

・おいしそうにいっぱい食べること
・ツンデレ
・上目遣い
・すっぴんや限りなくナチュラルメイク
・酔っ払って甘えてくること
・ちょっかいをかける
結局は可愛い子だけが許される行動6選


「こんなタイプの男子や女子がモテる!」と、恋愛指南書やオンラインの記事を見て実践しても、全然効果なしだったことってありませんか?
それどころかむしろ、実践してみたら相手がドン引きしていたなんてことも。なぜならその「モテる行動」のなかには、ある特定の人々にしか許されないことも多く含まれているからなのです。今回はそんな、結局は可愛い子だけが許される行動を集めてみました。

おいしそうにいっぱい食べること

「いっぱい食べる女の子が好き」なんていう男子がいるけれど、可愛くなければただの大食い、お金のかかる女としてしか見られないという悲しい事実ですよね。挙げ句の果てには「食べすぎ」「もっと上品に食べれば?」と文句を言われることも。

ツンデレ

可愛くない女子が冷たい素振りなど見せようものなら、その時点でアウト。「なんだこいつ!」と相手の怒りを買うだけなのです。冷たい素振りを見せられても、ちょっかいをかけたくなるのは、相手が可愛いときだけ。

上目遣い

可愛い女子の上目遣いは子犬や子猫のように愛おしく見えるものの、そうではない女子の上目遣いは相手をにらんでいるように見えたり、うらめしそうに見えることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.