恋愛情報『星座別! 恋愛ベタを克服するための最強アドバイス【前編】』

2020年5月15日 21:28

星座別! 恋愛ベタを克服するための最強アドバイス【前編】

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
星座別! 恋愛ベタを克服するための最強アドバイス【前編】


なかなかいい恋ができない、もう何年も恋愛をしていない……なんて人は自分は恋愛ベタなのだと半ばあきらめていませんか?でもそれはとてももったいないことです。自分の性格をよく知ったうえで、恋愛ベタを克服してゆきましょう。今回は星座別に最強アドバイスをご紹介、前編ではおひつじ座からおとめ座までをお伝えします!

おひつじ座

いつも陽気で、新しいことにも果敢にチャレンジするおひつじ座さん。そんな何事にも積極的な性格は恋愛においても大いにいかされそうです。ただし気をつけたいのは、後先考えずに行動し、失敗してしまうこと。
気が短くなって、すぐに白黒はっきりつけたがるようなところがあります。衝動的な気持ちをもう少しセルフコントロールできるようになると、恋愛もうまくいくことが増えるでしょう。

おうし座

ややふわっとしたところのあるおうし座さん。そこが天然系でかわいいところですが、恋愛になると時として人が変わったかと思われるほど頑固で、意固地になってしまうところがあります。
相手の気持ちや感情をすっかり忘れてしまったり、自分の主張を通すために一歩も譲ろうとしない姿勢が幸せな恋愛を阻んでいるのかも。自分の考えにこだわり過ぎず、もっと柔軟に相手の考えや意見も取り込めるようになってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.