恋愛情報『脈ナシなのにグイグイくる? 空気が読めない男性に困った経験』

2020年5月15日 19:28

脈ナシなのにグイグイくる? 空気が読めない男性に困った経験

脈ナシなのにグイグイくる? 空気が読めない男性に困った経験


モテることはうれしいですが、空気が読めない男性に好かれた場合は対応に困りますよね。そんな鈍感な男性に出会ってしまった経験を女性のみなさんに聞いてみました。

空気が読めない男性に困った経験

1. 脈ナシ態度を全く気にしない女性は案外ハッキリと態度で示すもの。そんな脈ナシ態度に物ともせずアプローチを重ねてくる男性もいます。

・「アプリで繋がったけど性格悪そうな男性だったので返信を無視していたら、『おーい』、『読んでるでしょ(笑)』など知らない間に何件もメッセージが入っていた」(受付事務/25歳)

・「ちょっと非常識なところがあるなと感じてデートを断ったら、『安心して。僕は正式に付き合おうと思っているよ』と告白に近い事を言われた」(服飾商品企画/31歳)

▽ 鈍感どころか謎の自信を持っているようですね。サヨナラ以外の選択肢が見つかりません。

2. 処理に困るプレゼントをくれるお気に入りの女性にプレゼントや差し入れをする男性は多いもの。ただし、見当違いの物はもらっても困るだけ。

・「スイーツ差し入れはうれしいけど、激安の駄菓子など身体に悪そうな物ばかりくれる男性がいる。好かれているのか嫌われているのかわからなくなってきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.