恋愛情報『これが本性か…。彼氏とのケンカ中に言われてイラっとしたこと』

2020年5月17日 18:28

これが本性か…。彼氏とのケンカ中に言われてイラっとしたこと

目次

・1. 「何○○してるの?」
・2. 「お前」呼び
・3. 「でも○○は…」
・4. 「だったら別れる?」
これが本性か…。彼氏とのケンカ中に言われてイラっとしたこと


人って追い込まれたときに、はじめて本性が見えるもの。普段は温厚な彼も、いざとなったら態度が急変するかもしれません。
そこで今回は「彼氏とのケンカ中に言われてイラっとしたこと」について、女性陣にリサーチしてみました。

1. 「何○○してるの?」

・「彼とケンカになり、つい泣いてしまったんです。そしたら『何泣いてるの?』『泣いて解決すると思ってるの?』と冷たく突き放された。その瞬間、彼と別れようと思いました」(20代/美容関係)

・「同棲中の彼は、何度注意しても出しっぱなし、脱ぎっぱなし。不満が爆発して怒っていたら『何興奮してるの(笑)』とバカにしたように言われた。自分が悪いくせに、上から目線で『冷静な俺』をアピールしてきてムカつきました」(30代/医療系)

▽ 別にしたくてしているわけじゃないのに「何○○してるの?」と言われるとイラッ。「もとはと言えば、一体誰のせいだと思っているんだ」とカチンと来ます。ここまで話が通じない上に、人の気持ちがわからないとは予想外でしょう。

2. 「お前」呼び

・「普段は優しいのに、ケンカになった途端『お前』呼びしてきた元カレ。これが本性か……とドン引きしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.