恋愛情報『大荷物女子はモテない! 荷物を減らすために見直すべきコト4つ』

2020年5月17日 07:28

大荷物女子はモテない! 荷物を減らすために見直すべきコト4つ

目次

・荷物整理のコツは…?
・“不要な物は持ち歩かない”ことを徹底
大荷物女子はモテない! 荷物を減らすために見直すべきコト4つ


大きなバッグを抱えてデートにくる女性を、どうしても好意的にみることができないのが男の性。バッグは小さいほうが圧倒的にモテるんです。
たかがバッグ、されどバッグ。実はコレけっこう重要な要素なのです。とはいえ、お財布にハンカチタオルに以前に比べて画面の大きなスマートフォン……ただでさえ増えがちな荷物を減らすためには、いったいどうすれば良いのでしょうか。

荷物整理のコツは…?

(1)予備は持ち歩かない「もしかしたらアレを使うこともあるかもしれないな」とか「持っていれば安心だし、一応持ち歩いておこうかな?」などと考えて不要なモノを持ち歩いてはいませんか?不安な気持ちもわかりますが、こうなると結局はどんどん荷物が増えていってしまいます。これだけ便利な世の中です。
もしも緊急で必要になった場合には、コンビニや100均、ドラッグストアなどで購入できることがほとんど。ですからあまり心配をしすぎずに、一度思いきって家に置いていくようにしてみても良いのではないでしょうか。

(2)小さいバッグを選ぶ器の容量が少なければ、どんなにたくさん荷物を持っていこうとしたところで上限は決まっているわけです。要するに「大は小を兼ねるよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.