恋愛情報『星座別! 恋愛ベタを克服するための最強アドバイス【後編】』

2020年5月16日 21:28

星座別! 恋愛ベタを克服するための最強アドバイス【後編】

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
星座別! 恋愛ベタを克服するための最強アドバイス【後編】


我ながらうまく恋愛ができないとお悩みのみなさま、でも考えれば考えるほど、ますます苦手意識が生じて、恋愛から遠ざかってしまうということもあるでしょう。そんな恋愛ベタを克服するにはまず自分の性格や弱点をよく知ることです。星座別による最強の恋愛アドバイス、前編(https://googirl.jp/renai/200515001/)に引き続き今回はてんびん座さんからうお座さんまでをお届けします!

てんびん座

何事もそつなくこなす、バランス感覚に優れたてんびん座さん。でも恋愛となると相手との間に精神的な壁を作ってしまうことがあるようです。それは何よりも自分自身が恋愛で傷つきたくないから。
本音でぶつかり合って傷つくよりは、相手と距離をおいておきたいと思うのですが、それではいつまでも信頼関係は築けないでしょう。いろいろ考えすぎてしまい、恋愛に臆病になってしまうのもよくないようです。

さそり座

自由奔放で、恋愛もカタチにとらわれず冒険的なところがあるさそり座さん。でも大胆なようで臆病なところもあり、小さなことにくよくよ悩んだり、彼のさりげないひと言に懐疑的になったりして嫉妬心を引き起こすことがよくあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.