恋愛情報『どうして私!? 何度も浮気相手になってしまう悲しい女子の特徴』

2020年5月16日 07:28

どうして私!? 何度も浮気相手になってしまう悲しい女子の特徴

目次

・優し過ぎる
・グラマーである
・基本、受け身の姿勢
・いかがでしたか?
どうして私!? 何度も浮気相手になってしまう悲しい女子の特徴


なぜか本命にはなれずに、セカンドタイプになってしまう女性っているのですよね。本人は薄々“私はセカンド?”と気づいていても繰り返してしまう。こういった男性から見ると都合のいい女性にはいくつかの共通点があります。
それは一体なんなのでしょうか?心当たりのある方はチェックしてみてくださいね。

優し過ぎる

よく言えば優し過ぎて、悪く言えばルーズなタイプの女子は、そこをつけ込まれてしまうことが多く、断れないというのを分かっていて強引に誘ってくる男性が寄ってきます。
ただ、その時はそのだらしなさがエロく映っていいのですが、いざ本命の彼女にするには、誰に誘われても、行くのだろうなと思われてしまいます。こういった女性が少しでも寄り添ってこようとすると、面倒くさがって途端に距離を置きはじめます。相手のことが気に入っているとなおさら、彼に合わせようと思うのかもしれませんが、それがかえって都合のいい女をつくり上げてしまうということです。

グラマーである

どうして私!? 何度も浮気相手になってしまう悲しい女子の特徴


顔が可愛いということよりも、単純に男性にとって性的に刺激をするグラマーな女子は浮気相手に選ばれてしまう可能性が高いです。もちろん、美人であるに越したことはありませんが、どちらかというとスタイル重視になってくるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.