恋愛情報『今思い出しても泣ける! 元カレのドケチエピソード4つ』

2020年5月17日 19:28

今思い出しても泣ける! 元カレのドケチエピソード4つ

目次

・カフェのケーキセットにひたすら文句
・写真と実物が違うとすぐに店員に文句
・飲食店でドリンクを頼ませてくれない
・100円ショップでプレゼント探し
今思い出しても泣ける! 元カレのドケチエピソード4つ


よく言えば倹約家なのかもしれないけれど、お金の使い方にうるさい彼氏を持つと、デートのたびにイラッとさせられることもしばしば。今回はそんな、今思い出しても泣ける、元カレのドケチエピソードを集めてみました。

カフェのケーキセットにひたすら文句

「デート中入ったカフェで悲劇は起きました。ケーキセットを頼むことになったのですが、おしゃれなカフェとかだとケーキセットはそれなりに値段がしますよね。
彼のほうから『ケーキセットを頼もう』と言ってきたくせに、いざケーキがテーブルに到着すると『こんなに小さいの?』『値段の割に味は大したことないね』『このケーキセットの値段で定食が注文できるね』などなど、ひたすら文句の連発……。ケーキもおいしく食べられないし、本当に嫌でした」(28歳・Cさん)

▽ カフェのケーキセットには雰囲気代や場所代も含まれているんだから、純粋に楽しんでほしいものです。

写真と実物が違うとすぐに店員に文句

「飲食店のメニューの写真って実物と違うことがよくありますよね。量が半分以下ほど違うとかならわかるのですが、私の元カレは具材がちょっと違うとか、盛り付けがちょっと違うだけでもいちいち『写真と違うんですけど、これ?』とか言って文句をつけていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.