恋愛情報『モテ力に直結!“育ちの良さ”を賢く身につける方法5つ』

2020年5月17日 12:28

モテ力に直結!“育ちの良さ”を賢く身につける方法5つ

モテ力に直結!“育ちの良さ”を賢く身につける方法5つ


ステキな彼が欲しい、モテたい!と思ったらまずは何から始めればよいのでしょう?モテ力をアップする意外なポイントは“育ちの良さ”ということにありそうです。
育ちの良さが感じられる女子は本命候補とされやすいし、付き合ってからも大事にされます。そんな育ちの良さを賢く身につける方法をお伝えします!

“育ちの良さ”を賢く身につける方法

“ありがとう”と“ごめんなさい”が自然と口に出せる
モテ力に直結!“育ちの良さ”を賢く身につける方法5つ


育ちの良さとは誰もが好印象を抱き“この人といると過ごしやすい”と思わせるような力ということもできます。そのための基本はあいさつ、そして“ありがとう”と“ごめんなさい”が自然と口に出ることです。
ずっとだんまりだったり、相手の顔も見ないという態度からは育ちの良さは感じられないでしょう。相手の顔を見て、はっきりとあいさつできる、まずはこんなシンプルなことでいいんです!

姿勢が正しく、だらっとしたところを他人に見せないルックスという点で見ると、育ちの良さはまず何よりも姿勢に表れます。猫背でだらっとした姿はけっして美しいとは言えないし、好印象でもないでしょう。
オフィスでデスクワークをしているとき、電車に乗っているとき、いつでもすっと背筋が伸びていると、それだけで凛とした美しさを感じさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.