恋愛情報『「こっち見ないで!」彼氏に見られて恥ずかしかった瞬間』

2020年5月18日 18:28

「こっち見ないで!」彼氏に見られて恥ずかしかった瞬間

「こっち見ないで!」彼氏に見られて恥ずかしかった瞬間


彼氏とはなんでも話したりさらけ出せる関係性だとしても、女として見られたくないことってありますよね?
「さすがにこれを見られるのは恥ずかしすぎる……」と彼氏には隠れてやりたいことを、思わぬ瞬間に目撃されてしまった日にはなかなかのダメージを受けることでしょう。そんな赤面エピソードをご紹介します。

彼氏に見られて恥ずかしかった瞬間

とんでもない格好でテレビを見ていた時「同棲中の彼氏が飲み会で帰りが遅くなると聞いていたから、リビングで缶チューハイやスナック菓子を広げて、床に寝転がりながらソファに足上げする状態でテレビを見てくつろいでいたんです。いつも一人だと足のむくみを取るためによくこの体勢でいるのですが、その日はその状態のまま寝てしまって。
飲み会帰りの彼氏がそんな私を写真で撮ったらしく、次の日のネタにされました」(医療事務・28歳)

▽ 一人でくつろぐ時は誰の目も気にせずダラダラとしたいもの。ですがそのままうっかり寝てしまったことで、彼氏にその姿を見られてしまったようです。素の自分をさらけ出すのは恥ずかしいことですが、逆にそのことを喜んでくれる男性もいるかも?

ムダ毛処理をしている時「初めて彼氏と旅行した時、夜はそういう展開を想定して、ホテルのお風呂でムダ毛処理をしていたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.