恋愛情報『はい、おわり!「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間』

2020年5月19日 08:28

はい、おわり!「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間

はい、おわり!「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間


好きな人や気になる人にアプローチしたにも関わらず、そっけない対応や他人行儀に振る舞われると「脈がないんだな」とがっかりしてしまうもの。わかりやすい「脈なし」も多いですが、わかりにくかったりオブラートに包まれた脈なしのほうが打撃は大きいですよね。
ここではそんな、「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間を聞いてみました。

「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間

1. 何回も同じ質問をされる「婚活パーティーで出会った相手に、住んでいる場所を何回も質問されたこと。たった2時間のパーティーで3回くらい聞かれて『あ~、この人は私に興味がないんだな。覚える気がないんだな』ってがっかりした。私はいいなって思っていたぶんショック」(30代/看護師)

▽ 興味のある相手や、気になる相手の情報だったら覚えようとしなくても覚えてしまうもの。何度も同じ質問をされるということは、あまり興味をもたれていないということなのでしょう。
覚える気がない姿勢を見て、『あ~脈がないんだな』と悟ったそうです。

2. デートの約束はするも詳細の話が進まない「デートに行こうって約束をしたはずなのに、行く場所とか日程が全然決まらないとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.