恋愛情報『はい、おわり!「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間』

2020年5月19日 08:28

はい、おわり!「あ~、脈がないんだな」と悟った瞬間

4. 「またこっちから誘うから」「1回目のデートを終えたあと、楽しかったからまたおでかけしたいですってLINEで伝えたら、『今日はありがとう。またこっちから誘うから』って返事がきて1か月以上も連絡がこないです。私から誘うなってことだよね……?脈なさすぎ!」(30代/公務員)

▽ 1度デートしたあとに「またこっちから誘うから」と言われてしまうと、こちらからは誘いくいですよね。
いつまでも誘われるのを待っているなかで、あ~脈がないんだなと気づいたそうです。

5. 「○○ちゃん(友達)って彼氏いるの?」「学生時代にいいなって思っていた先輩と2人きりになれて、ウキウキしながら話していたんだけど、途中で私の友達の名前を出して『彼氏いるの?』って聞かれた。友達狙いだとわかってショックだったな」(20代/保育士)

▽ 自分がいいなと思う相手と話していたら、まさかの友達狙い……。気になっている相手でないと彼氏の有無なんて知る必要がないもの。聞かれてショックを受けてしまったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.