恋愛情報『美人でも!? 残念だけど男性にスルーされてしまう女子の特徴とは?』

2020年5月18日 21:28

美人でも!? 残念だけど男性にスルーされてしまう女子の特徴とは?

目次

・理想が高すぎる
・女子力が強すぎて釣り合わない
・ネガティブすぎて疲れる
・自己アピールが強すぎる
・極端な受け身はつまらない
・いかがでしたか?
美人でも!? 残念だけど男性にスルーされてしまう女子の特徴とは?


美人となると百戦錬磨で引く手あまたなのだろうと思うかもしれませんが、いくら美人であっても、男性から避けられてしまう美人っているのですよね。どんな美人か想像つきますか?
どうして私には出会いが少ないのだろう?と思っているなら、もしかすると当てはまっているのかもしれませんよ。

理想が高すぎる

好みのタイプを聞くと、“前の彼よりもステキな彼”を求めていて=“友達に自慢できるレベルの彼”と、妥協するつもりはない様子を実際に聞いたら引いてしまいますよね。
本人にとっては当然のことだと思っているのかもしれませんが、聞く側は比較されることは不愉快ですし、自分には無理だなと離れてしまいます。

女子力が強すぎて釣り合わない

「休みの日は何してる?」と聞くと「ネイル、エステ、ヨガ、お茶、フラワーアレンジメント、雑貨巡り、旅行」などなどの予定がぎっちり入っているのを聞くと、彼氏がいなくても十分に充実してそうだし、何よりお金がかかりそうだと思われてしまうようです。
こういった質問を受けたときは、多くても3つくらいまでにしたほうが良さそうですよ。

ネガティブすぎて疲れる

性格的に慎重というのもあるのかもしれませんが、物事を悪い方向にとらえる人といると、疲れてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.