恋愛情報『彼氏に注意されると思わずイラッとしてしまうこと6つ』

2020年5月16日 07:15

彼氏に注意されると思わずイラッとしてしまうこと6つ

目次

・お菓子食べすぎ
・車の運転
・ネットの情報を鵜呑みにするな
・物を大切にしない
・よく考えてから話して
彼氏に注意されると思わずイラッとしてしまうこと6つ


別にケンカを売っているわけではないし、相手に威圧的な態度を取ろうとしているわけではないけれど、言い方がキツイと言われるとちょっとショック。
気をつけたほうがいいとは分かっていても、彼氏に言い方のキツさを指摘されると余計に攻撃的な言い方をしてしまいがちなのです。

お菓子食べすぎ

普段一人のときはそんなにお菓子を食べないけれど、彼氏が家に遊びに来るときや彼氏の家に行くときには張り切ってお菓子をたくさん買っていくことってありますよね。毎日そんなふうにお菓子を食べていると思われて、お菓子の食べ過ぎを注意されると腹が立って抗議するのですが、なぜか言い訳しているように聞こえてしまうという罠。

車の運転

男性の多くは「女性よりも運転がうまい」と思っているのか、助手席に彼氏を乗せていると、運転の仕方についていちいち注意してくることも。
「今、ちゃんと確認しなかったでしょ?」「もうちょっとこっち側に寄せて駐車したほうがいいよ」「そんなにちんたら走っていたら周りに迷惑だよ?」などなど、自動車学校の先生並にウザいのです。

ネットの情報を鵜呑みにするな

ネットの情報がときに間違っていることもあるし、100%信じ込んでいるわけではないけれど、いちいち彼に「その情報、どこに書いてあったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.