恋愛情報『わぁ悲しい…婚活でショックを受けたエピソード4つ』

2020年5月16日 20:28

わぁ悲しい…婚活でショックを受けたエピソード4つ

わぁ悲しい…婚活でショックを受けたエピソード4つ


結婚したいと気合いを入れて婚活をしていたものの、出鼻をくじかれたり、予想外の展開に戸惑ったりしたことがある人は少なくないはず。イメージしていた婚活とは違う様子に、がっかりしたり落ち込んだりすることもありますよね。
ここではそんな、婚活でショックを受けた悲しいエピソードを聞いてみました。

婚活でショックを受けたエピソード

1: 友達だけがめちゃくちゃモテる「彼氏いない歴が私よりもずっと長い友達と一緒に婚活に行ったら、まさかの友達のほうがめちゃくちゃモテて複雑な気持ちに。
私の前にいた人も友達目当てだったし、いいなと思って話しかけた相手も友達にアプローチしていたし、なんだかすごく悲しくなった。友達に嫉妬してしまう自分も嫌だったな……」(20代/IT)

▽ 一緒に婚活パーティーに行った友達だけが異様にモテると複雑な気持ちになるもの。応援したい気持ちもあるのに心の中で嫉妬してしまったり、「なんでこの子ばっかり」とひがんでしまったりすることもあるでしょう。そんな自分に気づいて一層傷つくのです。

2: 初対面でおでこの汗を拭かれる
わぁ悲しい…婚活でショックを受けたエピソード4つ


「回転ずし形式の婚活パーティーで、目の前にまわってきた相手に『ちょっといいですか?』って聞かれて、ハンカチでおでこの汗を拭かれたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.