恋愛情報『これがチャラい男の常套句! 警戒すべき口説き文句4選』

2020年5月20日 18:28

これがチャラい男の常套句! 警戒すべき口説き文句4選

目次

・警戒すべき“口説き文句”とは?
・口説かれるなら、誠実な男性が良い!
これがチャラい男の常套句! 警戒すべき口説き文句4選


いずれは結婚をしたいと考えているアラサー女子には、たったの1秒だってムダにできる時間はないのです。出会いたいのは誠実な男性なのであって、できればチャラ男とは関わりたくないというのが正直なところではないでしょうか。とはいえ、口説かれるとクラッときてしまう……。それならチャラ男の口説き文句を知って耐性をつけておきませんか?

警戒すべき“口説き文句”とは?

(1)「このまま俺の家に来ない?」「出会ってすぐに意気投合して、そのまま彼の家に誘われました。翌日、自宅に戻ってからLINEを入れましたが、そのときにはもうブロックされていたみたいです」(29歳/フリーランス/女性)

▽ 男性は意外と内気。本命に対しては積極的に行動できないことも少なくありません。それなのに出会ってすぐに自分のテリトリーに誘い込もうとするというのは……本気ではない可能性が高いのです。

(2)「会いたくなっちゃった!今から飲みに行こうよ!」「軽い口調で誘われたのなら、本気度が薄いのではないかと思っています。都合の良い女扱いされているというか……」(32歳/ヨガインストラクター/女性)

▽ お酒の席に誘われたからといって、必ずしも遊び目的で誘っているというわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.