恋愛情報『愛おしすぎる! 彼氏を思わず「かわいい」と思った瞬間5つ』

2020年5月20日 08:28

愛おしすぎる! 彼氏を思わず「かわいい」と思った瞬間5つ

目次

・1. 興味津々だったとき
・2. 嫉妬していたとき
・3. おねだりされたとき
・4. 甘えてきたとき
・5. 無邪気に楽しんでいるとき
愛おしすぎる! 彼氏を思わず「かわいい」と思った瞬間5つ


「かわいい」と言うと嫌がる男性も多いですが、女子からすると褒め言葉のひとつ。彼が最大級に愛おしくなって「これからもずっと一緒にいたいな」と思いますよね。
そこで今回は「彼氏を思わず『かわいい!』と思った瞬間」についてご紹介します。

1. 興味津々だったとき

・「私が寝る前に化粧水やボディクリームを塗っていたら、彼が『それ何?』『いいにおいがする!』と興味津々だった。なんかちょこちょこしていてかわいかったです」(20代/販売)

▽ 中には彼女に無関心な男性もいるので、こうやって興味を持ってくれるとうれしいですよね。「もうくっついて来ないでよ~!」なんて言いつつ、ふたりだけの時間にほっこりしそう。何でも肯定的に捉えてくれるので、いい意味で彼もあなたに影響されそうですね。

2. 嫉妬していたとき

・「職場の後輩男子から電話がかかってきたのですが、彼が『いまの誰?』と嫉妬していた。ヤキモチを指摘すると怒りそうなので言わなかったけれど、内心『かわいいな』って思いました」(30代/接客)

▽ 束縛までいくと重いですが、軽いヤキモチは愛されている実感がわくもの。嫉妬している彼の表情が、何とも言えずかわいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.